雑貨屋さん。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
まどでんにも書きましたが、雑貨屋さんが好きです。


見てるだけでも楽しいです。






これは前に某スタジアムで買いました






今日は雑貨屋さんで こんなんを買いました。


小皿と置物。

何の脈絡もないですが





あ!文具屋さんでこれも買いました。




売り上げの一部が寄付されます。


赤い羽根の寄付金付きボールペンで、地域の子供の学びを支援
実用的な商品の購入で手軽な募金活動へ

ZEBRAHPより
2016年2月1日(月)発売

ゼブラ株式会社は、中央共同募金会との協力により、赤い羽根募金活動のマークがクリップに印刷された寄付金付きボールペンの販売を2016年2月1日(月)よりおこないます。

当社は、商品の売上の一部を赤い羽根共同募金へ寄付します。寄付金は商品の各都道府県別の売上に応じて全国の共同募金会に配分され、地域の子供の学びを支援する事業に使われます。

お客様は、身近で実用的な筆記具を購入することで簡単に募金活動に参加することができます。




小さな力、見つけました。




あぁ良かった、きれいにまとめられた(逃)






ランキング参加中。クリックしてねん




こっちもよろゆづ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ