あっという間に4ヶ月! | 豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

豆腐メンタルはなこの育児記録(HSCな7歳&1歳)

7歳&1歳を育てるアラフォー主婦の日記です
豆腐メンタル母が、HSCの息子たちを育てながら、日々のことをのんびり書いてます♪
美味しいものと旅行と漫画が好き♡血糖値がちょっと高め。。子供と夫と楽しいこと沢山したい♪よろしくです♪

お読み頂きありがとうございますルンルン


出産してから毎日あっという間に過ぎていき、5月に生まれた次男かもう4ヶ月になりましたニコニコ飛び出すハート


毎日寝不足だけど、もーかわいくってかわいくって目がハートキューン


3ヶ月中頃に首がしっかり座ったな~と思ったら


先週末くらいに急に寝返りができるようになり


成長のスピードに驚いていますびっくりマーク


色んなことができるようになる度に嬉しくって家族で大喜び


でも、きっとあっという間に赤ちゃん時代が終わっちゃうと思うと、


胸の奥がきゅーーっと切なくなって、涙がでそうになったり泣くうさぎ泣


親心は複雑です笑


毎日幸せをありがとう


長男も次男も寝たのでそろそろ寝なきゃ~


お読みいただきありがとうございましたキラキラ