突然の扶養外宣告⑥ | ☆旭川☆気ままに育児日記

☆旭川☆気ままに育児日記

旭川、息子と猫達との何気ない日々のできごとをゆっくり綴っていきます(*´ω`*)

職場に泣きつき社保に加入


前回下矢印




職場の社員さんにコトを簡単に説明をし

一刻も早く社会保険に加入したい旨を伝えました煽り


元々社保に入ることを勧められていたわけなので

直ぐ様手続きをしてくれましたが

最短で11月からの加入とのことにっこり


10月は社保には入っていない状態だけども、扶養を超える心配をしなくていいのでガッツリシフトを入れてもらえることになりましたニコニコ


とにかく今は金、金が必要なんよ!!!


はい。


この辺りから私の運命が傾き始めました真顔


社保に入ってあんしーんスター


で、社保に加入した分稼いで減った貯金分を少しずつ戻していけばいっか!


…で止まっておけば良かったと今なら思います。


次からタイトル変わりますが続く昇天