陽性後初クリニック | ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずのベビ待ち⇒妊娠⇒新米ママ記録です

ベビ待ちさん、妊婦さん、ママさん、仲良くしましょう〜!
アドバイス、情報交換できたら嬉しいです!

D40になりました

生理予定日1週間後と言うことで、とりあえず子宮外妊娠かどうかの確認のためクリニック。

クリニックに着いてすぐ尿検査、、、
その後体重計測w
服着たまま測るのやめて笑


その後内診、、、


エコーしてすぐ、小さな小さな胎嚢発見!












りょーちゃんの時よりちっちゃい!



って思ったけど、生理予定日から考えると5w 4dだけど、排卵日から考えるとまだ5w0dなのでこんなもんだよーとのこと。
小さくてなのか、サイズとかは測ってもらえず。
このまま育つかどうかが重要だけど、とりあえず子宮外妊娠じゃなくてよかった😊
1つクリア!

次は心拍確認。

ちゃんと育ってくれますように❤️
1〜2週間ごとのことなので、来週の土曜に行こうかと思ってます。
これまたドキドキな10日間笑







帰ってきてパパに報告したら、おめでとう!!!って😊😊😊
身体大事にせんなんね!って、お腹撫でてくれました😊
嬉しかった〜😊❤️