高温期17日目 | ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずの新米ママ日記⭐︎2016.6月出産

ゆずのベビ待ち⇒妊娠⇒新米ママ記録です

ベビ待ちさん、妊婦さん、ママさん、仲良くしましょう〜!
アドバイス、情報交換できたら嬉しいです!

高温期17日目です

アプリでは今日から5週になってるけど、生理周期長いから、入らんから考えるとまだまだ4週2日とかなはず。
果たしてどっちで考えればいいのか。


妊娠分かってからしばらく、なんだか起きた時に胸焼けのようなモヤモヤがあったり
やたら眠かったりしたけど


ここ数日は何もなし☹️
おりもの少し増えたかな?くらい?
胸は相変わらず痛いほど張ってる
血はなし
イライラは少ししやすいかな?



病院までもやもやもやもや。
ちゃんと育ってくれてることを祈るのみ。