こんにちはー!!!



プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




レポと言うか今更思い出。笑

ホテル2泊3日同じホテルウインク
車は置いたままホテルからでるバスに
乗ってランドに向かいました知らんぷり

ちなみに前日疲れすぎてそのまま
ばたんきゅー泣き笑い
朝シャワー浴びて支度して
8時のバスに乗りたかったけどまぁ、
起きれずチュー9時のバスで9:30くらいに
ついたんだけど荷物検査列やばぁ笑い泣き



たぶん1時間くらい並んで10:30
くらいかな入れたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入って入り口で子たちの集合写真
とりながら中に進み中でも集合写真チュー


そして次女さんるんるんで
歩いてたんだけどこのあと
城前で悲劇が不安


楽しそう!


暖かくて昼間はみんな半袖だったよ指差し
夜はさすがに寒かった笑い泣き



で、お城バックに写真撮ろうって
なって次女ちゃんがパパの方に
テケテケって行ったら近くにいた家族の
パパさんの足に引っかかってしまい転倒ショボーン

また転び方が悲しみの手をついたが勢い
あまってバウンドして唇を地面にえーん
口から血でちゃってギャン泣きで
パパさんめっちゃ謝ってくれたけど、
引っかかったこっちが悪いというか
タイミングが絶妙だったというかね悲しい
お互いすみませんえーん
大丈夫です!こちらこそすみませんガーン
で向こうのご家族も心配してくれて
申し訳なかった悲しい



で、写真とれずポップコーンに並んでた
時の悲壮感漂う写真(振り返ると唇が
腫れています)みて可哀想なんだけど
可愛いくて笑ってしまう(無事だったのでね)





アトラクションは全部で8個!
①ピーターパン
②スモールワールド
③フィルハーマジック
④アリスのティーパーティ
⑤リバー鉄道
⑥魅惑のチキルーム
⑦モンスターズインク
⑧ジャングルクルーズ

あとは子全員が爆睡した頃に
あ、座れる!って場所みつけて
軽くピザとか食べて!泣き笑い



そのあとはみんな起きたから
スプーキー“Boo!”パレード
をみるために城付近に口笛
でキャストさんにここだと木に
隠れちゃうしみえないかも?
こっちはキャラクターが停止するし
見やすいと思いますよチューって
言われてそこにしました口笛
ちなみに調べたりはしてなくて笑
マックスの位置だったよちゅー

子供たちノリノリだったウインク


みんなポップコーンパクパクで
夜はポテト買って、お手拭きケース
欲しいね!ってチュロス食べて

そしたらいい感じにパレードみれて口笛



最後にジャングルクルーズ乗ったんだけど
次女は真顔、長女は目を瞑ったまま笑い泣き
長女さん怖がりすぎてアトラクション
なんも乗れないのでは?!レベル滝汗



さいごにお土産買って駐車場で
いとこくんたちとバイバイスター
私たちはバスでホテルにウインク

いとこくんのお嫁さんが
今日と昨日同じくらいの歩数だ
って言っててシーの3時間でめっちゃ
歩いたことがわかったっていう笑い泣き
シーは端から端が遠いし真ん中ないから
大回りだしマジで歩くよね!
そんで地味に登りだしほんと辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホテルのコンビニに晩酌と
つまみ買ってホテルでゆったり!
次女はバスで爆睡しそのまま
ベッドに転がし笑い泣き長女は元気で
ちょっとSwitchやってから
ベッドに倒れてた笑い泣き


11時チェックアウトだから
ゆっくり起きてそこから
ららぽーとTOKYO BAY
行ったんだけど改装中でそこまで
だったかなあ滝汗


旦那がいつもは直帰で大変だけど
ホテルでゆっくりして起きてだと
やっぱ身体楽だあああって騒いでたデレデレ


帰れる距離だからなかなか泊まらないん
だよねぇ!子が産まれる前は泊まりで
2days行ってたけど値段も上がったし
ご飯食べるにも一苦労だしポーン





でたまた!!​