​こんにちはー!!!




    

プリンセス大好きわがままgirl6歳

プリンセス大好き食いしん坊girl3歳

の姉妹と騒がしい毎日を送る主婦です.ᐟ.ᐟ

クレゲ/オンクレ/ガチャ/一番くじ大好き

収集癖ありDisney&アニメが大好きな

オタクです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懸賞/ポイ活/ウェル活してます⋈

クローズド応募済み/応募予定の

記録や当選品upしてます.ᐟ.ᐟ


購入品やおでかけの記録も(*´ロ`*) 

ディズニー(ペアチケ/貸切)と

キッザニア応募頑張り中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ




時間があいてしまったプリマハム貸切!笑
レポというよりは備忘録です!!!







16:45くらいに合流おねがい


そこからご飯食べにフードコートに花


 

大人は好きそうなメニューたくさん!

ただ偏食な子供にはあんまりおやすみ

しっくりくるものがなくて、

結局みんなうどん!!!笑

うどんが1番できるの早いし

食べやすいしねスプーンフォーク



食べ終わってシーに向かう食パン

18:00くらいについて

もう並んじゃうかーって

並んだけど1時間半長いよね笑い泣き笑い泣き

それでも前はだいぶ並んでたかなー

みんな早いねチューチューチュー





入ってみんなの足の速さに

おお無気力すごい指差しってなりながら

ベビーカーなのでゆっくり

歩いてトイマニ向かったら列長すぎて

40分待ちはダメ!長い!様子見よう!で

マーメイドラグーン方面にシフトチェンジチュー

いとこくんが普通なら40分って早いよね真顔

ってそれなー!だが貸切で40分はもったいない!

って話しながら移動笑い泣き


今回は子供が乗れるやつメインで酔っ払い

最初は

①スカットルのスクーターチュー

長女まさかの怖くて号泣。笑


いとこくんのお嫁さんが

ベビちゃん寝ちゃって抱っこ中だったため

私&長女/旦那&次女で乗った後、

私&長男くん/いとこくん&次男くん

で私そのまま2回目笑い泣き


これさ久々に乗ったんだけど、

知らない人と向かい合わせになるの

気まづいよね笑い泣き何故か家族の時も

いとこくん家の時も隣なのに

向かい合わせは知らない人と笑い泣き

乗る場所が毎回残念だった笑い泣き


そしてマーメイドラグーンに🧜‍♀️


②ブローフィッシュ・バルーンレース

に乗るんだけど長女戦意喪失し、

旦那&次女といとこくんたちだけ

乗りに行きました笑い泣き

マーメイドラグーンですら乗れなかったら

もうなにも乗れないんじゃないの?キョロキョロ


③ジャンピン・ジェリーフィッシュ

これは一応長女もチャレンジ笑い泣き

ちょっと怖かったそうですキョロキョロ


④ワールプール

これは悩みに悩んで乗ることにした長女笑い泣き

まわさないでって言われたけど

自動でまわるから操作不可よチュー

怖いって言うから固まって座ったら

キャストさんに固まると遠心力で

結構まわるよって言われて均等に

座り直す酔っ払いめっちゃ回ってる人いた笑い泣き


⑤キャラバンカルーセル

うちの長女さん馬とか座るの

怖がるので馬車(絨毯)一択大あくび

なのでランドのは乗れない無気力


⑥シンドバッド

大人は眠くなるやつチュー

私シンドバッド好き!笑

流れる曲家で歌ってたら

旦那によく歌詞覚えてるねって

言われたけど乗ってたら覚えるよね笑い泣き


そして私とお嫁さんは合間合間で

アプリで待ち時間確認!笑

ショーがやるタイミングで

トイマニが15分待ちになったため

早足でトイマニに向かう笑い泣き

シーは足がやられるよね大あくび



⑦トイマニ


やっぱりきたら乗りたいよね酔っ払い

トイマニ乗れたら満足!!!笑


トイマニ付近くるともう奥に

行く元気も時間もないよね笑い泣き


⑧タワテラ(いとこくん一家)

トイマニでてきて22:00近くで

隣のタワテラが20分とかで

ラインカットギリギリだったから

お土産みてくるから乗ってきなー!!!

って三男くん預かってタワテラ並ぶの

みてたら入り口でキャストさんと

話してるから様子を見に行ったら

次男くんの身長がちょい足りなくて

乗れないってなったらそのまま

次男くんも回収!!笑


頼まれたダッフィーグッズ購入し、

マシュマロ買って食べながら待ち指差し

ママたちあれ乗るんだよ!

上から落ちるのよキョロキョロお兄ちゃん

大丈夫かねぇ!(初乗り)って次男くんと

話してた笑い泣き




22:30ちょいすぎに

でてきたんだけど長男くん

真顔ででてきて笑い泣き大丈夫だった?

ってきいたらお尻が浮いたショボーン

って悲しい顔してて可愛かった爆笑飛び出すハート飛び出すハート


3時間で8個乗れたら良いのではデレデレ

せわしないけど、待ち時間長いと

子供はあきちゃうからねポーン

子供が夜でも起きてられたり、

気にしない家族なら

貸切はほんとに良い!!!


子供も多かったよデレデレ笑


我が家は基本寝るの遅かったり

おでかけ好きで出かけたら帰宅遅い

ので貸切の時間も全然問題無しです!!!笑



帰りにカボチャと地球儀前で

家族写真とりあっておーわり📷

2家族で行くと家族で写真

撮りやすいよねデレデレ自分たちだけだと

子供だけか、私が写真よくとるから

パパと娘たち率が多いのよねデレデレ笑



そしてじゃあまた明日ー!!

って子供たちは名残惜しんでるから

明日も一緒にランド行くんだよ!って

言ったらそーなの?お願いってなってた

可愛いいいいいいラブ



ってことで貸切話おーわり♡


子供いるとランド貸切のが

乗れるものとか多いかな?

あとシーは足、腰やられるし

端から端が遠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家もいとこくん家も

子供の抱っことかで足腰

やられてたよチーン



​ではまた♡