かっぱ寿司のいくらと春の味覚祭り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


体調はまあまあです。息子がもう高校受験ちょうど一年前になったので、今から不安でいっぱいです。手続きとか模試とか、抜かりなくできるのだろうか…。塾に行かずに県立に行くとずっと言ってるので、かなりサポートしないといけないと思うのです。

あと一年、頑張りたいと思います。

春休みも始まります。昼ご飯作らないと…。


さて今日は家族3人で奈良市のかっぱ寿司に行ってきましたよ!



レーンはこんな感じ。
北海道いくらが110円で食べられるフェアが開催されています☆
早速頂きます!


このサーモンは陸上養殖のものだそうです。コリッとして美味しかったですよ。


えんがわとはまち。はまちはこんなんでいいの!?ってくらい分厚かったです。むちゃくちゃ美味しい!


桜えびは春の味ですね〜。


さより。こちらも春を感じます。


中トロとあおりいかです。
中トロはねっとり舌に絡みついて(やーらしー)、とろける旨さでした!



あじとあんきも。
あんきもは身が若干少ないけど110円でしたよ♪
旨味を感じるには十分でした。
あと、サラダ軍艦や甘海老軍艦なども頂きました。
サラダ軍艦はかっぱが一番美味しいと思ってます。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~