心斎橋ミツヤでオムライスランチ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


昨日は息子の中学は卒業式でお休みだったので、ふたりで梅田に繰り出しました。

ニンテンドーオオサカやキデイランドへ行ってお買いもの。

合間に三番街の心斎橋ミツヤでランチにしました。


梅田には美味しいお店がたくさんあると思うのですが、息子は偏食気味なので、ファミレスとかじゃないと一緒に食べられません。

なのでいつも心斎橋ミツヤになりますね。


モバイルオーダーでしたが2回目だしなんとかできました。

今回私はオムライスランチとドリンクのセットにしました。

息子もオムライスにしてました。



デミグラスソースのオムライスに、コロッケ、からあげ、サラダが付いています。
からあげは一つ息子にあげましたが、さくさくで中はじゅわっと。めっちゃ美味しいからあげでした。からあげ定食やればいいのに(笑)。
オムライスはご飯の味が薄いのが気になりましたが、卵はふわふわだしソースも美味しくてまあまあです。

このあと心斎橋にも寄ったので疲れました。頓服飲んでて良かったです。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~