イオン限定ロールケーキポーチ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


体調ですが、まだ不安感や恐怖心に襲われることは多々あるけど、なんとか頑張って日常を生きています。

頓服飲みたいけどあまりいいものじゃないので、最近は極力飲まずに自然に任せています。不安感でふわふわしても、それはそれで良しとして付き合おうとしています。


さて、イオンの催し場も、バレンタイン一色になってきましたね!

今年もイオン限定のメリーチョコレートのショートケーキのシリーズが出るということで探してましたが…、

12日、13日の段階でどのイオンも空っぽ!

再入荷待ちかな〜と思って半分諦めてましたが、14日に無事に近くのイオンで見つけることが出来ました!


ショートケーキの可愛い缶入りチョコレートも良かったですが、

缶は結局使わないので今年は実用的なロールケーキポーチだけにしました!



予想より小ぶり?

いちごのチョコレートが2種8個入っていました☆


ペンポーチとして使いたいので、ペンを入れてみたら…、



なんと今の中身ぜんぶ入りました!
小さいと思ってたけど意外と収納力ありました!
今のペンケースが駄目になったら必ず使います。
これは可愛くて使えてほんまおすすめです!

今回もよいお買いものができました(^_^)/~