ルピシア通販でお買いもの2024新春。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


そろそろお便り送付期限がきちゃうので、ルピシア通販でお買いものしましたよ。

お目当ては季節商品のとちおとめです。

買ったものはこちらです↓



とちおとめは2点。賞味期限は11月なので次の秋にも飲みたいと思います。いちごの豊かな香りがくせになる、とても美味しいフレーバーティーです。
デカフェキャロルも2点。夜に飲みたい紅茶です。こちらもいちご風味ですね。クリスマスカード、まだ付けてもらいました。
アッサムカルカッタオークションはオトクな大袋にしました。間違いない味なので。ミルクティー向けですが、私はストレートが好みです。
送料対策のお菓子はロンポワン二つと、パスタでポンにしました。
おまけはしるしによく使うマステにしました。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~