初丸源ラーメン。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


先日は通院日でした。私は今年、PTAの本部役員に当たってしまったのだけど、先生はびっくりしながらも「大丈夫!できますよ」と言ってくださいました。体調壊さないか不安はありますが、一年頑張りたいと思います。


そのあと息子リクエストで、ららぽーと堺までドライブに行きました。でも行ったのはゲーセンだけ(笑)。もったいないですね!


すぐに奈良に帰って、私リクエストで丸源ラーメン連れてってもらいました!

丸源ラーメン、気になってたんです(*^^*)。


食べたのは、味玉肉そばのからあげセットです。



まず、スープを一口…と思ったら、二口、三口と止まらない!
めちゃくちゃ美味しいです。
にんにくが絶妙に効いていて、お肉のおだしが濃くて素晴らしい!
麺は正直普通だったんですけど、スープは最高で、ごはん入れて全部たいらげました!
からあげもカラッとあがっていて、それでいてジューシー。
肉ダブルにすればよかったな!
ほんとおすすめメニューです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~