サイゼリヤでソーセージピザなど。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


息子がこのたび部活辞めることになりました…。理由は色々あるのですが、周りの子とコミュニケーション取るのが彼には難しかったみたいなのと、部活の内容が彼の想像とは違ってたみたいです。

これからは帰宅部です。これで勉強できない言い訳はできないわけだから、頑張ってほしいです。

息子がきらきらした青春を選べないのは親としてショックではありますが、私自身も中2で訳あって部活辞めてますから、私の息子だなーという感じではあります(^_^;)

高校では、いい出会いがあるといいね。高校とは言わずこれからすぐにでも。


さて、昨日はイオンモール大和郡山のサイゼリヤに行きましたー。

どこでランチするか困ったら我が家はサイゼリヤですね。

例によってアイドルタイムに行きましたが、満席に近かったです。


今回は、ソーセージピザが無性に食べたくなったので、それにしました。



Wチーズです。

手がべたべたになるから食べるのちょっぴり恥ずかしいけど、辛味チキンも。早く五本に戻ってほしいけど、無理かなあ。

骨は外しやすくて、相変わらず食べやすい(でも恥ずかしい)。辛くはなくてピリっと美味しいです。


ピザはソーセージの量がちょうどよいです。ボロボロすることもなく、うまく食べられました。

チキンのシーザーサラダも食べてます。



結構な量だけど一人で食べました!
チキンもちゃんと程よく入っていて、食べごたえのあるサラダでした。

これに帰ってから夫と飲み会(私は薬の関係でノンアルですが)したら、翌朝2キロも増えてました(笑)。
また平日に頑張ります。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~