ルピシア通販でお買いもの2022秋。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


お茶のストックがなくなってきたので、ルピシア通販でお買いものしました。

買ったものはこちらです。



大好きないもくりかぼ茶は2パック買いましたが、賞味期限が来年の1月…。ちょっとぎりぎりかも(^_^;)

アッサムカルカッタオークションは、お試しが美味しかったので買いました。アッサムはミルクティー向けですが、私はミルクティーちょっと苦手なんでストレートで頂くと思います。

月に咲くは、昨年初めて買って美味しかったので。香料使われてなくて、金木犀の自然な香りです。

アールグレイロマンティークは、東京大丸限定の紅茶ですね!いつか夫に買ってきてもらいましたが、アップルティーのアールグレイって感じで美味しかったし、通販で買えるようになってたのでリピしました。

私は基本リーフをお茶パックに入れてお茶を淹れますが、ジャンピングしにくいからかいつもイマイチなんで、割高ですがティーバッグのお茶も買うことにしました。

送料対策のお菓子は、九州バタークッキーとひがしやまというスイートポテトにしました。お茶に合わせて頂くの楽しみです!
お試しのお茶は、白桃煎茶、キームンクイーンズホープ、セイロンでした。当たりだと思います♪

次は11月のグランマルシェのときに、オンラインで出るようなので、クリスマスのお茶とともに買いたいと思ってます!

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~