かっぱ寿司で冷たい茶碗蒸し。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


息子が映画『ミニオンズフィーバー』の3回目を観るということで、昨日はイオンモール高の原に行ってきました。

息子を待つ時間、夫とふたりでぐるぐるモール廻りましたが、楽しかったです。

こんな時こそスタバ行けばいいのですが、残念ながら人も多く夫も乗り気じゃなかったので、ただひたすら館内を歩いてました。


さて、そのあとはかっぱ寿司に行ってお昼でした。お寿司もたくさん頂きましたが、今回紹介するのは、冷たい茶碗蒸しです。



いくらが入っていて美味しさ倍増でした!
中は、しいたけやえびなどが入っています。
夏はやっぱり冷たいのがいいですね!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~