焼肉きんぐ2022夏。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


もうすぐ14回目の結婚記念日を迎えます。

お祝いに焼肉きんぐに連れて行ってもらいました〜。

もうこのブログでもおなじみですよね(笑)。


2時過ぎに着いて、二組待ちでした。

今回の目玉は冷麺が選べることでしょうか。

厚切り牛タンが食べたいので(実際2回おかわり)、プレミアムコースで!



今回はごはんを食べようと思って、とろろTKGを頼みました。
飲み物は黒烏龍茶。
期待が高まります!
お肉を焼くのは旦那にお任せ。小皿にどんどん入れてもらいます(ほんま楽ちん)。


TKGにお肉入れたらこんな感じ!
よく混ぜて頂きました。


冷麺は悩みましたが、レモン冷麺を中盤に頂きました。
さっぱりしていて美味しかったです。
中盤に食べたことで、さらに食欲増進!

デザートは、パイの実スロッピー。


メープルシロップみたいなものがかかっていて、こちらも美味しかった!
終盤戦で食べて、そこからさらにお肉も頂きました。

お腹いっぱい!!
胃薬を持っていってましたが、飲めば良かった。数時間後、イオンモールで若干お腹痛くなりました(笑)。もうアラフィフなんだから、無理は禁物ですね。

結婚15年目、こちらも無理せずいきたいと思います。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~