マークスで来年の手帳2022。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


今年もマークスさんで来年の手帳を買いました♪



左が今年使っているものです。紺地にピンクベージュの水玉。
右が来年のもの。茶色にベージュの水玉です。
ポール&ジョー、すごく可愛い!
ただ、100円値上げされてました…。
先着のノベルティは、無地のマスキングテープです。水色が当たりました。ペンで書けるので、私はキッチンで使います。

中身はレフト式です。書くことは毎年変わり映えしませんが、大切に使いたいと思います。
今年はフリーページに観たドラマの感想を書いてましたが、結構な負担なので来年はやめるかも(笑)。
来年はフリーページ、何書こうかな〜。
来年こそ色々お出かけできるといいです。

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~