サイゼリヤでピザとパスタなど。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


昨日は、カービィコラボグッズが出るしまむらを三軒はしごして、息子の欲しいものはだいたいですが買えました。しかしカービィほんとう人気ですね!


お昼は悩みましたが、結局サイゼリヤにしました。悩んだときのサイゼリヤですね(^_^;)


まずは、冷たいパンプキンスープ!



限定みたいです。
なめらかで、なおかつかぼちゃの濃い味がして、スプーンが止まりませんでした。
おすすめです!

ピザはパンチェッタのWチーズです。


チーズたっぷりで重厚感があります。

パスタも食べちゃいました。


半熟卵のペペロンチーノ!
卵は正直ないほうにしたら良かった。
もうちょい味も濃くても良かったです。
でもにんにくがピリッと効いて、美味しかったです。

ドリンクは、爽健美茶と山ぶどうスカッシュにしました。

さすがの私もお腹いっぱいになりました!
今回もよいお食事ができました(^_^)/~