くら寿司のかに祭り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


奈良も桜が満開で、お花見までは今年もできないですが、ご近所の桜を観て癒やされています。


昨日は実は順番通りス○ローに行こうとしましたが、

テレビ放映の効果かアイドルタイムでも30分待ちだったので、家族で相談してくら寿司に行くことにしました。

くら寿司もかに祭りやっていて気にはなってました。



かにの食べ比べ。じゅわっとジューシーな身が味わえてとても良かった。220円皿です。
奥にはいつもくら寿司ではいただく白子です。こちらも美味。


まぐろも220円皿ですが、びっくりするほどてんこ盛りです!
ねっとり感がちょうどよくてたまらなかったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~