マクドナルドのマックフルーリーキットカット。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


少しずつ春めいてきましたね。上着もパーカーでちょうどよいくらいの気候になりました。


昨日は近くのイオンモールにあるマクドナルドに行ってきました。

お目当ては、グリルチキンバーガーでしたが、残念ながら販売終了でした(泣)。

なので、息子と同じダブルチーズバーガーにしましたよ。


デザートに、マックフルーリーキットカットを選びました。



細かくなったキットカットがザクザク入っていて、食べごたえのある美味しいアイスでした!
飲み物はいつもアイスティにしています。

チキンバーガーは残念だったけど、今回もよいお食事ができました(^_^)/~