カルディでお買いもの2022冬。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。


息子の眼鏡のレンズを替える話を以前にしましたが、

レンズが届いたということなので、早速お願いに行きました。

できるまで待ち時間が一時間あったので、近くのカルディへ行ってきましたよ〜。


二千円以上買えばエコバッグがもらえるキャンペーン、またやってますね!

買ったものはこちらです↓



買いたいものはインスタで調べてメモしてましたが(この作業相変わらず愉しい♪)、
結局買ったものはほとんどがいつもの…って感じですね。

バレンタインなので、もへじの和のフルーツトリュフと、リンツリンドールのソルティキャラメルチョコレート買いました♪
さくらラテは甘い飲み物がほしいときに頂きます。
万能キメコさんは、前に記事にしました。鶏肉にまぶして焼くだけでおかずができちゃうし、サラダに振りかけても美味しいですよ〜。
塩バタかまん、ぬって焼いたらカレーパンはリピートです。
初めてなのは、小倉あんバターですね。
食パン買わなきゃ!食べるのが楽しみです♪

エコバッグは黒が売り切れていて、今回は黄色にしました。
エコバッグ、気になる方はお早めに!今月末までだそうです。

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~