はま寿司で春摘みいちごのパルフェ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんばんは。


体調は特に変わりないですねー。

以前あった緊張感には最近はなぜか見舞われていません。

先日、卒業式で小学校がお休みで(5年生も出ないことになったので)市内に息子とお出掛けしたのですが、ひょんなことから高の原まで電車で出ることになってにわかに大変だったのですが、緊張感にはおそわれなくてすみました。

このところ比較的、穏やかに過ごせていると思います♪


さて、今日は奈良市のはま寿司に行って来ました。

いつかのはま寿司の記事がこの数日大盛況でしたが、だいぶ前の記事なのになぜなんでしょうね?アメブロのどこかに載ったんかな?

今回はその時とは違うデザート、春摘みいちごのパルフェを頂きました☆


その前にお寿司。今はまぐろのキャンペーンを張ってますね。



とろ2種盛り。絶対食べたかった!
特に手前の大トロは口のなかですーっとなくなります!
これで280円ならお得かもしれません。


真ほっけの天ぷら握り。
熱すぎず、でもホコホコでした。
こちらも百円商品だしおすすめ。


サーモンは普通のサーモンでも大きくなって、ノルウェーサーモンみたいな味と見た目になりましたね!
はま寿司、すごい頑張ってると思います!


他にも色々頂きましたが、最後に紹介するのはお待ちかねのいちごのパルフェ!
でもこれはやっぱりまたごちそう様したはずの息子が横から取ってったんです(笑)!
お約束ですねー(^_^;)

私は新たに頼んだ2つ目を頂きました。
本物のいちごはもちろん甘酸っぱくて美味しいし、凍ったゼリーもほどよくトロットロで、ミルクアイスは濃厚!さらに真ん中にあるグラノーラはザクザクで生クリームや底にあるパンナコッタに絡めるとちょっとだけ柔らかくなって最高でした!

無事に食べられて良かった(笑)。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~