やよい軒の特牛カルビ&ホルモン焼定食。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

涼しくなって、体調も安定するようになりました!

今日は、久しぶりに東生駒のやよい軒に行って来ましたよ。
頂いたのは、もうすぐ終了するらしい「特牛カルビ&ホルモン焼定食」です。
1290円です。こちらは食券式です。


カルビとホルモンのバランスが良くて、辛味噌もそんな辛すぎなくてほんと美味しい!
ごはんがずんずん進みました~。
辛味噌、もっとあっても良かったな。
下に敷かれている焼きそばも、塩コショウで焼かれてると思うんですけど、たれと脂に絡んで最高の味でした☆

全店おかわりロボ導入されて、気軽におかわりできるようになりましたね。
今回は小盛りを押してみました。


量はこれくらい。
さらに少ない一口ってのもありましたね。
無料のお漬け物もたくさん食べましたよ。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~