USJのお菓子セット。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

5月の創立記念日にUSJへ行って楽しむはずだった息子ですが、コロナで残念なことになってしまい可哀想に思っていました。
来年小学校最後の創立記念日は土曜なんです…。

ですがUSJも粋なもんで、いまは売り出せないお菓子をオンラインで売ってくれることになりました。
10000円相当のお菓子が送料込でなんと5000円ポッキリ!
利益の一部は寄付もされるそうで、すごい企画キター!って感じでしたね。
第一段は知らなかったので、今回第二段に参戦しました☆

しかし、販売当日はなかなかつながらない~!
六時間半スマホと格闘して、やっと購入ページにたどり着くことができましたよ。
今回も買えなかった人は多かったみたいなので、これでも運が良かったほうだと思います。

そして先ほど、無事に到着しました。
クール宅配便で届きました☆


全部で七点入っていました!
ミニオンとスヌーピーがいっぱいです。
実は待てなくてツイッターで中身ネタバレして下さる方の写真を拝見してましたが(笑)、キティちゃん系は我が家のには入ってない代わりに恐竜カツが入っていました。
クッキーとチョコクランチが多いですね。

息子は早速食べてます(^_^)
おうちでUSJ気分を味わえますね♪
今回もよいお買いものができました(^_^)/~~