サイゼリヤへ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

登美ヶ丘イオンにサイゼリヤが開店したというので、遠出もできない今ならと思って買いものがてら行こう!ってなったのですが、
息子がアピタも行きたいと言うので結局精華町のサイゼリヤに行きました。
精華町も生駒のお隣なので遠出ではないけど、マスク、消毒勿論持って行きました。サイゼリヤには消毒液見当たらなかったので(あったかもしれないけど見つからなかった)持っていって良かったです。
でもテーブルは周りとの間隔をあけて案内して下さいました。

私がまず頂いたのは、彩りイタリアンサラダ。


通常サイズだけどかなり大きいんですよね。
夫も息子もいらないと言うので一人で頂きましたよ。
チーズがくせのある香りですが、美味しいです。

メインはチーズたっぷりミラノ風ドリアと、辛味チキンです。


ドリアが熱いので、チキンから頂きました。
辛味というけど全然辛くないです。前も書いた気がしますが、骨もはずれやすくて食べやすいチキンです。5本という量もちょうどよいです。

ドリアはほんまにチーズたっぷりでよく伸びます!
ごはんに絡めて無駄なく頂きました。

ドリンクはアイスティーですが、サラダでいっぱいになって二杯めいけなかった。代金勿体ない…。
デザートも食べたかったけど断念。
次はサラダはやめとこうかなと思いました(^_^;)

3人で三千円弱。美味しくてお安くて助かりますね!
今回もよいお食事ができましたー(^_^)/~~