USJお土産。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日の続きです。
お土産もたくさん買わされました(^_^;)


ぜーーんぶミニオン☆
トミカなんて見付けたもの全部です(^_^;)
ポップコーンバケツも。


目玉がきょろきょろ動いて可愛いです。
値段は3200円で可愛くない(笑)

私にはミニオンの紅茶買いました。
22パックで1500円でした。


パケ買いです。
紅茶はアールグレイです。おいしいといいな。


ティーバッグもミニオンで可愛い!

この日3人で使ったお金は晩御飯合わせて五万円ちょっとでした。
また次行ける時まで貯金したいと思います!
次はもっと元気になれたらいいな。
息子もミニオンのTシャツ着てたらたくさん話しかけてもらって楽しそうでした♪
よい思い出になったことでしょう。
旦那も帰りはニコニコで京セラドーム出掛けて行きました(笑)
今回も楽しい休日が過ごせました(^_^)/~~