USJ行きました。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は息子の小学校が創立記念日でお休みだったので、夫にもお休み取ってもらってUSJ行きました☆
しんどくならないか不安でしたが、割と空いていたので大丈夫でした。帰りの電車までは。
帰りもそんなに混んでたわけじゃなかったし、電車も座れましたがなぜか緊張してたまらなかったです…。
でも!1日楽しめたので良かった!


真面目なケビンが好きです。




ミニオンハチャメチャライドも待ち時間なくすぐに乗れました☆
しかしバナナカバナって無料じゃないんですね…。1200円取られましたよ。で、息子は見事に失敗してくれました(笑)
写真はたくさん撮りましたー。
息子や私たちが写ってるので、一部だけ載せます。



ハリーポッターの室内のも乗りました。怖そうなので嫌でしたが、夫にどうしてもと言われ…。


でもなかなか良かったかな。
続きはまた次回(^_^)/~~