ココスのアンガスリブアイステーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日から新年度。息子も小3になりました。
桜も満開でいちばんあかるい季節がやってきました。
私は、また来年も見られるかなあ…なんて毎年考えてしまいます。
生きて桜を見られるって貴いことですね。

さて、昨日はまたまたココス行って来ました。
食べたのはアンガスリブアイステーキ。




ステーキのボリュームすごい!
柔らかくてナイフもすーっと通ってすごい美味しいです♪
じゃがいもも柔らかくて食べやすかったです。
コーンスープは息子に取られました(泣)

ドリンクバーはまた伊予柑茶を頂きました。なくなる前に頂けてよかった。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~