カスタードくりーむロールケーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今、ツムツムのイベントにはまっていて昨日は1日起きていられました☆
一時間おきにやってます(笑)
でも起きてられると余計なこと考えないので調子もいいですね。
私は下手くそレベルなんですが、このままツムツム楽しみたいと思います♪

さて、八天堂とローソンのコラボロールケーキが2週間限定で出ると聞き、買いに走りました!




クリームがもったりしていて美味しかったです。
もう少し大きくてもよかった(笑)
ルピシアのカシュカシュと共に頂きました~。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~~