夫からの台湾土産。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日の体調は、少し寝不足気味ですがまあまあよいです。
今週も一週間頑張っていきたいと思います(^ω^)

夫が台湾から帰国しました。今度は一時帰国ではありません。しばらくは日本にいてくれるみたいです。ほっとしますね。
今日は、お土産を紹介したいと思います。


前美味しかったライスパイナップルケーキ、また買ってきてもらいました。
左はレモンケーキです。早速頂きましたが、甘過ぎなくて美味しかったです☆開けたら冷蔵庫に入れないといけないのが難点。


台湾のリプトン。インスタグラムで観て欲しくなり、お願いしました。かなり大きいパッケージです。横にボールペン置いてみました。

イギリス式ミルクティーのほうを飲んでみましたが、甘いけど美味しかったです。茶葉とミルクのバランスがいい感じです。
ちなみに粉末で個包装になっているので、ばらまきお土産にもいいですね!


息子にはミニオンのチョコレートでした。

またまた太りそうですが(笑)しばらく楽しみたいと思います(^_^)/~~