アフタヌーンティーのチルドカップ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

夫の帰国が今月中だったはずが、2月中旬になると聞いてブルーです(泣)
しかもまた一時帰国かも…。
仕事があるのはありがたいことだけど、淋しいです。

昨日はお天気が良かったけど私自身には不安感の症状が出ていたので、午後気分転換にセブンイレブンまで歩いて行きました。
我が家からは20分くらいかな。
お目当ては、セブンイレブンにしか売られていないアフタヌーンティー監修のチルドカップです☆


すごく可愛いパッケージ(^ω^)
売り切れてたらどうしようと思いましたが、たくさんあってほっとしました。

今朝、早速シャルドネのほうを頂いてみました。


内蓋もアフタヌーンティーのロゴで可愛いです♪

味はかなり甘いけど、ぶどう果汁もしっかり入ってていい香りだし、ダージリンの味もきちんとします。
美味しかったです(^ω^)

チャイもまた近いうちに飲みたいと思います(^_^)/~~