ひとくちこしあん大福と和紅茶。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

『逃げるは恥だが役に立つ』の再放送を観ました。
面白かったし、ムズキュンだったけど(笑)
結婚についてすごく考えさせられました。
私は仕事できなくて結婚に逃げたようなものだし…。
今でもこれでよかったのか?って考えることがあります…。
あまり考えないで前だけ見てればいいんでしょうけどね。

さて、今朝のおやつ。


ローソンのひとくちこしあん大福と、
ルピシアの抹茶黒豆玄米茶。
こちら、可愛さで買ったけど私にはちょっとダメでした…(>_<)
決してまずくはないけど甘過ぎでした…。 

気を取り直して、先日すき焼きのお肉を買いに行ったメッサオークワで買ってもらったミントンの和紅茶を開けました☆


撮ってないけど中のパッケージも可愛いです。
マグカップにそのまま入れて気軽に頂きましたが、
渋くならなくてすっきりしています。
レモンティーにしたらいいかも♪
メッサオークワに行ったらまた買います☆

今回もよいお買いものができました(^_^)/~~