本がたくさん。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

楽天ブックスで購入した文庫たちが届きました♪
書店には残念ながら一部しかなかったので…。


家にあって読んだものの続き。
どれも綺麗です。
これから年末にかけてゆっくり読みます(大掃除なんてしないから(笑))。
読み終わったら実家に貸し出そうかな。
母も妹もわりと読書家です。

しおりがついてました。


2枚同じもの(裏表)です。
おかいものパンダ可愛いですよね。

そして、昨日はとてもとても嬉しいことがありました!
それはおそらく次の記事で書けると思いますので、また~(^_^)/~~