六花亭のひろびろ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

スーパーにまた六花亭コーナーが出来ていたので、今回は『ひろびろ』というのを買ってみました。


クリスマスパッケージでした(^ω^)

ルピシアのニルギリブロークンと共に頂きました☆


息子の朝食も写ってます(^_^;)

さくさくのチョコレートパイで美味しかったです。ポロポロしないのもポイント高いです。

さて、今日の読書。


小市民シリーズです。
買ったまま読んでいませんでした。
ふたりはどうなるの!?とハラハラしています。
古典部シリーズほど青春感はないかな。

では、今日はお掃除頑張ります(^_^)/~~