成城石井のポロショコラ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先日通院した帰り道に成城石井も立ち寄って、ポロショコラ買ってました☆


成城石井限定のポロショコラダブル。
カルディのとどう違うのでしょう?
早速一切れ頂きました。


固さは普通のポロショコラと変わらなかったけど、ボロボロしやすい感じがよりあります。
味はそんなにビターでもなく、少し濃厚という程度なのかなと思いました。
でもこちらのほうが美味しいと感じました。
また買います♪

ごちそうさまでした(^_^)/~~