三國屋善五郎でお買いもの。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は高の原イオンに連れていってもらい、三國屋善五郎で紅茶を買いました。
ルピシアも好きですが、ここのお茶も大好き。


早速今朝、完熟りんごの紅茶を頂いてますが、りんごの自然な甘味が広がってとてもおいしいです。
クリスマスティーはぶどう!毎年飲んでます。クリスマスに合わせて飲む予定。

イノブンにも寄りました。前から気になっていたムレスナティーがバラ売りされていたので、おおっ!と思いましたが、家は紅茶だらけなのでここはぐっと我慢。

今回もよいお買いものができました(^_^)/~~