東急ハンズでまぜ卵購入。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

以前、『やすとものどこいこ⁉』という関西ローカルの番組で紹介されていた「まぜ卵」をようやく近鉄奈良店内にある東急ハンズで購入することができました。

 

 

黄色とオレンジがありましたが、なんとなくオレンジに。

値段は税込み410円だったかな。

これを使えば卵をなめらかに混ぜることができます☆

 

早速、たまごかけごはんに使ってみました。

 

 

1パック98円の卵なので二個溶いてみました。

白身が全く消えてますよね!すごいです。

 

銀色の部分はカッターみたいになっているので、取り扱い注意です。

今回もいいお買い物ができました(^_^)/~