生駒に成城石井ができました。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は精神科への通院日でした。

だるいってことを伝えたら、筋力をつけて自己管理していくように指導されました。

それができたら苦労しないです…(-_-;)

が、それしかない気もしますね。

 

帰りに少ししんどくて悩んだけれど、近鉄生駒店に成城石井がオープンしたので行ってみました。

以下の三点をお買い上げ。

 

 

発酵バターのバターロール、6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジオ(消費期限今日までなので2割引♪)、なんでもいける胡麻ドレッシングです。

ドレッシングは何度近所のスーパーの成城石井コーナーでリピしたかわかりません。これからはここで買えば安く済みますね。今の時期、冷しゃぶにもおすすめです。

チーズケーキはさっそく頂きましたが(夫と半分こします)、本当に濃厚で固めで、ごろごろ感がたまらなく美味しかったです。

バターロールはまだ頂いていませんが楽しみです。

 

チーズケーキと言えば、先週末くら寿司に行ってニューヨークチーズケーキ頂きました。

 

 

いちごソースたっぷり(*´ω`*)

結局毎週回転寿司に行ってますね。

この日はびっくらぽんに二回当たって、前回夫と二人で行ったときと合わせてポケモンのマステコンプできました。

それなのに息子ったら…、

 

 

せっかくかわいいポケモンのガシャを妖怪ウォッチに変えちゃった!(笑)

やられました。あはは。

 

ともあれ、成城石井はこれからどんどん身近になってくるので、今度はゆっくり発掘したいと思います(^_^)/~