ミスターイトウのラングリー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

さきほどスーパーへ行ってきましたが、途中ですごい雨に降られて傘があっても結構濡れました(*;´Д`)

帰りは重い荷物とともに…(*;´Д`)

早くお父さん帰ってきて車だしてーって感じです。


そんななかでのささやかなお愉しみはやっぱりお菓子♪

いちおうダイエットしてるつもりなので、一つだけ買ってきました。




ミスターイトウのラングリー。

なんとなくバニラ味にしてみました。

本音を言うと、ブル○ンのほう食べたかったんだけど、

ここのスーパーは全般的にミスターイトウ推しみたいでありませんでした(^_^;)


早速紅茶とともに(*´ω`*)

エアコン入れちゃってるので、温かいお茶にしています。



今日の紅茶は、カレルチャペックのシュープリームニルギリです☆

お皿はナチュラルキッチンでだいぶ昔に買ったアカシアでできたお皿。

天然だからかちょっと楕円形になっていて、味が出てきました。

これが100円なんてすごいと当時思ったものです。

個人的にこうしてお皿に入れると食べ過ぎない気がします(笑)


味はとても懐かしい昔ながらのラングドシャ、って表現したくなります♪

かなりふわふわなので、気を付けないとぼろぼろに…。

甘くて紅茶にぴったり☆美味しかったです(*´ω`*)


さて、母の日あたりにモスバーガーで頂いたカーネーションの種、植えてからようやく咲いてきました。




第一号です。

もうすぐ次々に咲くと思うので、楽しみです(^_^)/~