くら寿司行きました&オムライス。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

夫が一か月ぶりに帰ってきて日曜だけお休みだったので、車でお買いもの行きまくりました。


ヨーカドー奈良店で息子の小学校の体操服を1セット買ったけど、

上・下各1800円くらいするので、高いなあと感じました。

あと、ベルメゾンで買ったぶんと、お友達にヒラキの通販を頼んだぶんで3セット。

学校では毎日到着したら体操服を着ますし、1セットは学校に万一の着替えとして置いておくそうなので、3セットは最低必要です。

どのメーカーがいいか試してみようと思いますが、今のところベルメゾンかな?

イオンはズボンから毛がぴょんぴょん出ていて見た目がイマイチだったので、今回は買ってません。


制服はバザーでお安く手に入るし、そもそも幼稚園と一緒なので(公立園です)、ちびっこの息子は今回は帽子くらいしか買ってないのですが、

体操服などその他のものが予想以上にかかるので驚いてます(^_^;)


さて、ヨーカドーの前にしばらくご無沙汰だった回転寿司に行きました♪

今回はくら寿司です。



くら寿司

さより。大きくてびっくり。季節ものははずせないです。



くら寿司

トロセット。

トロなら中トロ一貫がやっぱり好きですね。


びっくらぽんは味玉の消しゴムが当たりましたが、

近くのご婦人がシールが入っているほうも下さったのでお礼を言って有難く頂き、この日は二つゲット。


バタバタの一日でしたが、車でしか行けないところに行けるだけでも私にとってはストレス解消になりました。

また出張先に戻ってしまうようですが、頑張ります。


最後に、夫がいない日のいつぞやの息子ごはん。



オムライス

オムライス、ピーマンとじゃこのきんぴら、さつまいものメープル煮です(^_^)/~