ミッフィーの切手ファイル。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

12日に発売されたミッフィーの切手シリーズが可愛くて、

通院ついでに生駒郵便局まで歩いて行きました。


切手も買ったけど、お目当てはそれらが入るファイル♪



切手

切手は防犯上写していませんが、確かに切手もはがきも入る絶妙なサイズのファイルです。


でも…、



ファイル

中身はごくごく普通の素材のクリアホルダー。

600円したけど、サイズを問わなければ100円ショップに普通にありそう(ノω・、)

もっと丈夫な感じを想像していたので残念でした。


でもちょうど入るファイルがなかったのは確かだし、可愛いからいいのだ(^_^)/~