名前募集バーガー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。


またまた寒い朝になりましたね((((;´・ω・`)))


夫はまだ帰ってこないので、この土日も息子と二人で過ごしました。

土曜はバスと電車で登美が丘イオン行ってきました。

同じ市内なのに交通費千円超え…(ノω・、)

結構痛いのでこういうお出かけはたまのお楽しみにとどめています。


息子の希望通りゲームセンターやらジョーシンのおもちゃコーナーやらまわってから、

お昼は早めのマクドにしました。



マクド

息子はハッピーセット。

私は名前募集バーガー。

オーダーのときどう言えばいいかわからず、

「北海道産の…なんたらバーガー!」

って伝えたら「名前募集バーガーですね」と言い換えられました(^_^;)

それでよかったんですね…。


詐欺バーガーと噂高いバーガーですが、



名前募集

確かにマッシュポテト少ないですよね…。


でも食べてみたらちょうどよい具合に拡がって、漏れることもなかったので、実はこれが正解なのかも。

あれは広告用の写真ってことなんでしょうね。

美味しかったですよ。こだわっているのはよくわかります。

名前募集にも乗っかって応募してみました♪ヾ(´ー`*)ノ


マクドもいろいろあったので、掲示板では「いまだにマクド行くなんて信じられなーい」なんて意見もよく見るのですが、

私も思うところは多々あるものの、それでも応援したいと思うのでたまに行ってます。

選択は自由だし、マクドに行っている家族はみんな馬鹿みたいな言い方やめてもらいたいものです(-_-;)


息子は仮面ライダーゴーストのカードをもらっていましたが、

家に帰ってからテーブルに出したままでおやつを食べて、お茶をこぼして早速ダメにしてしまったので、

かなりしょんぼりしていました(^_^;)