「コタツがない家」最終回

毎回楽しく観ていました。


冒頭の森田望生さんの

結婚式は式までの過程を

毎回観ていたので

無事に式を挙げている姿に

感動して泣いてしまいました。


結婚式は周りの人も

温かい気持ちになり

私自身28年前

まさか離婚する事になるとは

思っていませんでした。


小池栄子さん演じる深堀家は

みんなが言いたい事を言って

ぶつかり合いますが

それぞれが相手を思っての事。

愛が溢れているけんかです。


私はモラハラ元夫の

言いなりで何か言うと

けんか腰の発言をされてしまい

反論する気力も

話す気力もなくなりました。


私もこんな家族だったらと

ドラマではありますが

羨ましくなりました。


深堀家のその後が

とても気になります。

Part2期待しています。