夕方から保育園? | 岐阜県美濃市プライベートネイルサロンLucu

岐阜県美濃市プライベートネイルサロンLucu

美濃市で自宅サロンをしてます♪

昨日も仕事で、お母さんにユウキを見ててもらって、夕方私が帰ってきたらいつも保育園に持っていくバッグを腕にかけて、保育園に行く準備をしてたらしいレッスンバッグ

いつも朝保育園に預ける時、私に抱きついてきて嫌がるんだけど、なんだかんだいって保育園好きなんかな音譜

でも、この前偶然お迎えしに行った時に、ママ友さんも子供のお迎え来てた時に聞いた話なんだけど、シフト時間を間違えて長くされてしまって変更できず、私がお迎えに行けるのが17:30過ぎたりするので、そのママ友さんが子供をお迎えに行くと一緒に帰りたがると言ってて、なんだかユウキに申し訳なくて、ちょっと泣けてきました涙

来月はもっと早く帰れるシフトにしてもらうから、今月は我慢してね汗