保育園で | 岐阜県美濃市プライベートネイルサロンLucu

岐阜県美濃市プライベートネイルサロンLucu

美濃市で自宅サロンをしてます♪

お盆辺りからパートで働き始めたので、8月いっぱいまでは一時保育でユウキを保育園に預けてます通園バッグ

っで、入園は9月~なんだけど、早々と連絡帳なるものを渡されて毎日体温やら昨日食べた夕食など書き書きメモ

先生方が書く所もあって、「今日、『しっこ!!』っておむつポンポンしておしっこを教えてくれましたが、おうちでも教えてくれますか?」と書かれてました。

悲しいことに、うちでは教えてくれたことは一度もありませぬ。。。○| ̄|_
うんちしてる時は、しゃがんで力んでるからしてるかも~って思ってチェックはするけど。

トイトレサボってたけど、これを機にまたぼちぼちやろうかなぁpotty*