2024.1.11(木)

親子丼。




今日は寒かった〜不安

風が冷たくて、どんより曇り空で、珍しく冬らしいお天気だったな雪の結晶


そんな今日はお仕事がお休みだったので、ひさーしぶりに1人で日帰り温泉に行って来ましたピンク音符


最近とっても忙しくて身体も心も限界でした…1人でゆったりと温かいお風呂に浸かって、とてもいいリフレッシュとなりました完了


温泉大好きな私ニコニコ

やっぱりたまには息抜きをしないと持たないな泣

お年頃のせいか疲れやすくなってきているし…爆弾


でもやっぱり体調がイマイチの今日、帰りにお買い物する元気もなく帰って来てしまったため、あるものでお夕飯です🍽️



お正月に使った余りの鶏肉が冷凍庫にあったので、簡単に親子ドーングー

先日、すき家で大量にもらって来た紅しょうがと目




いただワン🐶




少食なひめですが、美味しかったようでパクパク完食ニコニコ




実家の父が漬けたたくあんと豆苗の卵炒め🥚




茹でたてブロッコリー🥦

と、ネギと揚げの味噌汁でした飛び出すハート


今日も美味しく頂きました合格



体育のある日は運動着で登校必須のひめ凝視

なぜか下ズボンにスパッツなどの重ね着がNGで、生足のままで真冬でも過ごしています驚き


今日は夕方までお友達の家のお庭でみんなで遊んだようで、もう寒くて凍えて帰って来ましたガーン



仕方ないので、ストーブの前でお勉強笑



キッチン改良計画スター



ずっと壁面に棚を付けたくて、今日ついに朝イチ購入して来ました❗️

無印良品の壁に付けられる家具ですグッド!

本当は下にもう一段付けたいのですが…予算の都合上それはまた来月に…笑


この飾るためだけに購入したコーヒーミルをどうしてもここに置きたかった!笑


他は今のところテキトーに置いてみた笑


いい感じだと思うひらめき

まだまだ改良の余地ありですがパー


そして我が家、おしゃれさ重視しまくってしまったため食器棚のキャパが少ないのですが…やはり入りきらないのです汗

いや、厳密に言うと今の量でぴったり収まってる感じ目


吊り戸棚の中とか、食器棚の上の方にもパンパンに食器が入っていますあせる


しかし、やはり地震のことを考えるとあんまり上の方には食器を置きたくない…と考えるようになって、追加で背の低い棚を購入しようかと考えています叫び


我が家、食器棚とダストカウンターは、unico の adday というシリーズで揃えています♪


キッチンこんな感じ⇩






そこで、やっぱり同じシリーズで揃えたいなぁ…と…




あっくんに相談も、撃沈❗️笑笑





無印のもガラス戸でとても可愛い音譜





こんな感じもおしゃれだなぁひらめき


といろいろ探していますが、どれもこれもお高い泣そしてやはりunicoは1番お高い💰


でもやっぱり同じシリーズがいいなぁ…どうせ買うならなぁ…と心惹かれています不安


マミーのお給料1ヶ月分のお値段びっくりマークガーン

あっくんに却下されてしまったので、コツコツとunico貯金をしようと思います指差し飛び出すハート


がんばるぞーひらめきひらめき電球

目標は1年後音譜





寝る間を惜しんで働くしかないなりね猫


不安不安不安その口が言うのか…不安不安{emoji:597_char4.png.不安}