2022.9  フルリフォーム済みの中古戸建てを

購入しました家


広くて明るくて開放的なLDKに一目惚れでしたキラキラ




こちらまだ入居前の光景…

LDK繋がりの和室から見るダイニング、リビング、左奥がキッチンですクローバー

まだ家電がないですね〜ニコニコ




こちらは引っ越したての夜のリビングやや欠け月

三連窓は曇りガラスなので、レースのカーテンのみにしましたキラキラ

このレースのカーテンもすごく素敵でお気に入り音譜




この開放感のある吹き抜けびっくりマーク飛び出すハート

窓も多くて明るくて、とても気持ちいいです虹

それにしても生活感ありまくりな写真だ…w




こちらはバスルームから見るキッチン、リビング音譜

キッチンにちょっとした可動棚があるのですが、1番下をとらおくんのお食事処としましたにゃー




ちなみに現在のリビングまだストーブ出てるしびっくりマーク

実家からアップライトピアノを運んできたので、まさかの電子ピアノと2台ならべて…w

でも天井が高いからなのか?あんまり圧迫感なく良かったです指差し




余談ですが…こういう灯油ストーブは冬にほっこり料理が映えます鍋





ダイニング♪

引っ越したてで何もなかった頃泣き笑い

そしてソファがまだ綺麗滝汗

今や、とらおの爪研ぎと化してます泣




キッチンピンクマカロン

憧れのダストカウンタースター

ちなみに我が家の家具は全てunicoさんで揃えました真顔




吹き抜けを見上げると…ガーン

寝室と子供部屋に窓がついていて一体感びっくりマーク愛




今のダストカウンター側の窓にはアンブレラミーの

カーテンスター

ムーミン大好きなので、このカーテンもすごくお気に入りです黄色い花



こんな感じで、おうちのインテリアや収納にも興味があるのでこれからも少しずつネタにしていく事になるかなクマ


目指せ!スッキリ大人なほっこり北欧インテリアキラキラ