☆ 甘味 ゆうき ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです




先日運転中
左フロントガラス辺りに 鈍い音が
まさか・・・(◎︎Д◎︎;))ノノ

だいぶ前ですが 
フロントガラスに何かが飛んで来て
ヒビが入って交換したんだった
咄嗟に蘇った記憶
もうやだよーと思い
 車をとめて フロントガラスを確認
小さなキズがあったけれど 問題なさそうでした
良かったと一安心
前回 何も考えず車両保険使って直しだけれど
使わなくても良かったのかなと今になって思った






------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



本日の更新です





お隣のy's brekkieさんに行って

帰りに偶然見つけた甘味 ゆうきさん

後日 お伺いしました



↑この案内が出ていなかったら完全にスルーしていました



営業日と時間を確認の為 写真を撮り

いつ行こうかなとワクワクしながら帰宅



その日はやって来て ドキドキしながら

ドアをあけると

一番最初に目に入ったのが丸テーブル

その横には2人かけのテーブル



中央には 大きなテーブル

写真撮れなかったけれど 反対側にはカウンター席もありました



店内の壁に沢山飾られたレコード

どうやら ジャスが聴けるみたいです



メニューを眺める 



ドリンクメニュー


ヒデちゃんおすすめ健康茶が気になる

聞いて来るの忘れてしまった



お冷を撮りながらも 何をしようかなと悩み



ランチメニューもありますよと店員さんが教えてくれたので

お願いしました

この日は

・サラダうどん力うどんとの事でした



暑かったけれど

力うどんをお願いしましたら 

しばらく待っていると 

こんなに豪華なのが来ました

中々のボリュームです


力うどんの他には

ハンバーグとマッシュポテト

お漬物

小鉢は4種類(茄子の南蛮付・かぼちゃ煮物・トマトと玉ねぎ・サラダ)


どれも美味しくて 彩りも綺麗

夏野菜が美味しくて



力うどんは見た目薄い?と思ったけれど

しっかりと味が入っていました

ツルッとした喉越しのうどんが美味しい

 お汁も美味し過ぎて 危うく全部飲み干す所でした



七味と一味もついて来るので

味変もできます



食後にアイスコーヒー白玉ぜんざいをお願いしました



器は小さめだけれど 甘めのあんこがたっぷりと入っていました

白玉は大きめです



アイスコーヒーはスッキリと
大きめなグラスにたっぷりです


全て食べ終わる頃には お腹がはち切れそうでした




ジャス好きな人にはたまらないのかな
私はよく分からないけれど
居心地は悪くなかった
次はあんバタートースト食べに行こうと思うのです

オープンは今年の4月だそうです













パインもあずきも

どっちも美味しい (✿︎´ ꒳ ` )♡︎











ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じております











ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*