☆ MELLOW THINGS ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです






最近エアコンつけて寝る日が増えて来た
まだ6月なのに
それなのに 
最近 目覚めると忘れちゃう夢を
沢山見ます
日中は眠い日が多く 運転中眠くなる事が多い
良い眠りが出来ていないのかな?
って事は枕がダメなの
 寝つきはかなり良いと思う 寝起きも良い
スッキリ起きられすぐに動ける
この眠さは 季節の関係なんだろうか

起きると忘れちゃう夢はきっといい夢
怖い夢や悲しい夢は覚えていて
そんな日はどんよりとした朝なのです
あれは何故なんだろうね





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では本日の更新です




MELLOW THINGSさん


宇都宮にあります

以前はOHYA BASEでメロコーヒーとして活動していましたが

新しく 店舗を構え店名も変えました

場所はJR岡本駅のすぐ近くです

『駐車場は 道路向かいに6台分あります』



緑がいっぱいで綺麗な外観

初めてお伺いするから ちょっとドキドキ




1番乗りして 撮影許可を頂き店内を何枚か撮らせていただきました

とても落ち着きがあります



先オーダー・会計です

メニューは撮りませんでしたが

ドリンクと 数種類のデザートがあり

ランチはありません


いつものように グラスを撮っていると

常連さんと思わしき男性が来店

少しすると素敵なカメラで写真を撮っていましたが

シャッター音が心地良かったな



フレッシュパインのパフェ


パイナップルだけを食べるのは得意じゃないけれど

デザートになると食べられるというから不思議です



台湾パインと自家製のパインアイスが

美味しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

見た目も美しいパフェなのでした


他にはピスタチオとチェリーのタルトもあったんです

2個食べたいと思ったけれど この日は我慢



合わせたドリンクは お店の方に
好みを伝えて 選びました

アイスコーヒー
エチオピアだったかな・・・
スッキリとした後味 苦味が良いです



岡本駅の方は遠いなーと思っていて
中々重い腰上がらなかった
行ってみたら 結構近いし 行きやすいなと
これから通わないと












少し前ですが

突然 うどん食べたいと言い出したら相方さん

そして群馬に向かい水沢うどんを食べました

混む前に着いたからすぐに案内してもらえました

奥は舞茸天盛り合わせ

舞茸が大きくて 口に入れるの大変だった

うどんも天ぷらも美味しくいただきました











ごちそうさまでしたナイフとフォーク












コメント欄 閉じております













ここまで読んでくれて 感謝です

ありがとうございます

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*