☆ CAFE GRETEL ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまです






私・・・今まで生きて来て
野生の鹿さんに自分で運転中に初めて出会いました
しかも2日連続
夜の11時近く
道路の真ん中に突如現れた(i|!゚Д゚i|!)
かなり大きな鹿さん

Y(>_<、)Y ヒェェ! 怖い
家の相方さん 鹿さんが車に体当たりして来て
バンパーがへこんだ事ありなのです

私は何の心の準備もしていないし
どうしていいか分からなかったけれど
動けないからしばし停止様子見ていました
こっちをじっと見ている鹿さんが攻撃してきたら
どうしよう (T . T)
そんな事を考えていたら
右側の視界に入った 2頭の鹿さん
何と3頭になっちゃったよ( ;∀︎;)
囲まれた〜 誰も助けてくれない
もうダメかと諦めたら 
突如方向を変え山の方に戻ってくれました
何もなくて良かった( ´•̥_•̥` )
と思ったら次の日も鹿さんに出会った
目の前にどこからか現れた鹿さん
突然なのでびっくり過ぎて声も出なかった
この鹿さんはすぐに道をあけてくれて助かりました
これからもあの場所には行くので
また出会いそうで怖いな(T . T)





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------




では本日の更新です




今の時期はお庭が綺麗だうな〜

突然思い出しお伺いしたのは


さくら市にある

CAFE GRETELさん

やっぱり綺麗だった(✿︎´ ꒳ ` )♡︎





とても香りが良くて 綺麗な薔薇

可憐な美しさにうっとり




もっこもっこな紫陽花

これはまだ早いのかな??



これも薔薇かな??



やっと店内へ

久しぶりに座る席 

こんな所にお花あったの知らなかった



真ん中の大きなテーブルには

まん丸な紫色の不思議植物

店主さんに聞いたのに忘れた (lll-ω-)

ネギ科の何かと言ってたような・・・



席が空いていたらいいな〜と

1つ空いてました(﹡´◡`﹡ )

お冷のグラスを撮りつつ メニューを眺め

写真は今回は撮りませんでした


シフォンケーキ食べたいなと思っていたら

着いたそうそう 店主さん

ごめんなさい シフォン売り切れましたと

(i|!゚Д゚i|!) マジか



そしてこうなった

カスタードプリン

お供にアイスコーヒー



久しぶりに食べたいプリンは

美味しかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

上にのった クリームも良し

かためでたまご感が強くカラメルは少し苦め

初めてお伺いした頃の事を思い出しました



そしてアイスコーヒーは

少し苦くて でも後味スッキリ

プリンと会うな〜と勝手に満足 笑



最近 月一でお伺い出来なくなっているのが

さびしいなと













この時期 色んな所に咲いている紫陽花
綺麗で癒されます










ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じております











ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*